ふだんのごはん。

ふだんごはんの会*冬、スタートしました♪♪

b0176335_20433725.jpg


ふだんのごはんを、ちょっとだけ、丁寧に。
ひとつひとつはとっても簡単です。

昨日が初回だったのですが、
とてもよろこんでいただけたので、
内心かなりホッとしました。
(お料理だけのレッスンは初めてだったのですっごく緊張しました!!)

たことクレソンのサラダ。
超簡単・シンプルドレッシングで、
酢の物感覚でいただきます。

b0176335_20441126.jpg


ここ数日いいクレソンが入手できているのでうれしい!

明日「ふだんごはん」レッスンです♪
どうぞみなさんあたたかくしておいでくださいね~

そして、新年会は18時スタートです♪♪
参加される生徒さま、美味しいピザとワインを満喫しましょうね~♪

それではみなさま、よい週末をお過ごしください☆


レシピブログのランキングに参加しています☆
良かったら1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-01-18 20:47 | ふだんごはんの会
<< 新年会~!! 金柑を煮ました。 >>