明日はヨロシクお願いします♪

今日はまだ起きています^^

明日は…日付は変わってもう今日ですね、
西部ガスさんでの一日講座です。

シナモンロールを作りまーす!

実はスイート系のパンをレッスンでご紹介するのが初めてで…。
お料理をどういう風に組み合わせようか、すごーく悩みました。

で、今回は、パンは「おやつ」と考えていただこうかと♪
お料理はお料理で、ボリュームたっぷりに作っていきますよ!

ちょっと忙しいかもしれませんが、
楽しく作っていきましょうね~♪♪

どうぞよろしくお願いいたします☆

b0176335_0213044.jpg


※今月の定例講座もシナモンロールを予定しています。
お料理は少し変わると思いまーす。


レシピブログのランキングに参加しています☆
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2013-01-12 00:24 | 西部ガスクッキングクラブ
<< 西部ガスクッキングクラブ<... 定番のおかず。 >>