七草粥。

冬休みが終わって、今日から幼稚園がスタート♪♪
息子はわたしとの日々に飽き飽きしてたのか?!
朝から機嫌よく、幼稚園に行きました。

わたしはというと、今日からエアロビがスタート(笑)
日常が戻ったな~って感じです!

最近、料理ブログらしい写真もぜんぜん撮ってなくて。。。
今日からボチボチ頑張りますね☆

とりあえず、7日の朝に食べた、七草粥でも。

b0176335_15493512.jpg


息子には不評。
まぁ味がないといえばないしね…。
結局、七草粥にふりかけかけて食べてました(笑)

無病息災を願って、
食べることに意味があるのよ~!!
と、3歳児相手に力説。

今年はいよいよ30代最後の歳になります。

ならわしや神頼みだけじゃなくて、
検診もちゃんと受けて、
健康に留意しつつ、
美味しいものをいっぱい食べて(笑)
元気ハツラツな毎日を送りたいと思います☆

ビールも少し控えようっと…。


レシピブログのランキングに参加しています♪
1クリックで応援ヨロシクお願いします!!



[PR]
by macco1002 | 2013-01-08 15:55 | うちごはん | Comments(0)
<< 仕事はじめ。 あけましておめでとうございます! >>