ラスト1回♪

パンの会*12月も、残すところあと1レッスンとなりました。
(まぁ、全部で5レッスンと回数は少ないんですけどね。笑)

b0176335_15125683.jpg


柔らかく、そして意外にもあっさりといただける、牛肉の赤ワイン煮。
パンも、スープも、サラダも…。
みなさんのお気に入りになるとうれしいな。

b0176335_15131856.jpg


パンはチーズとの相性がとてもいいです。
昨日参加いただいた生徒さんからも、
クリームチーズを挟んで食べたら美味しかったです!という、
嬉しい報告をいただきました♪

カマンベールにも、そして小岩井の塗るチーズにも、合いますよ~

明日のレッスンをご予約いただいている生徒さま、
楽しみにいらしてくださいね。


***

美味しくてかわいいお土産をいただきました。

『FUKU-RE』のふくれ菓子(蒸しケーキ)。
こちらは「セザム」。かわい~い!

b0176335_151354100.jpg


こちらは「クリスマス」。
チョコにラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっていて、
すごく好みの味でした~。

b0176335_15142667.jpg


ほかのお味もとても美味しかったです。

パッケージも素敵なんですよ~。
ありがとうございました☆

そして今は「博多美人」という名の美味しいお茶をいただきながら、
だいすきなクロボー製菓のかりんとうをつまんでおります♪

し~あ~わ~せ~。

みなさんのおかげで毎日頑張れてます!!


※続いて来月のレッスン日程をアップしま~す。


レシピブログのランキングに参加しています☆
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-12-19 15:15 | パンの会
<< ふだんごはんの会*冬。 材料の件です。 >>