人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更させてください!

パンの会*12月をご予約いただいているみなさまへ。

メニューを変更させてください!

「白菜のスープ」を、
「さつまいものスープ」に変更したいと思います。

変更させてください!_b0176335_1153594.jpg


さつまいもにさわやかな甘さを加えた、
寒い冬にぴったりのスープです。

白菜も美味しかったのですが、
ちょっと意外性が足りなかったので(笑)

レッスン直前の変更で申し訳ございませんが、
どうぞお許しくださいませ。


※※
キャンセル待ちをいただいているm様、
ご案内のメールを昨日差し上げております。
ご確認いただきお返事いただけるとうれしいです!!


今日の息子べんとう。
リクエストにより、またまたハンバーグ弁当(笑)
今日は煮込みハンバーグです。

変更させてください!_b0176335_1163144.jpg


煮込みハンバーグ、ウインナー、ねぎ入り卵焼き、
れんこんとブロッコリーのきんぴら、蒸しかぼちゃ、
海苔ふりかけおむすび。
別添えでりんご。

今日からお弁当温めがスタートらしい。
プチトマトは入れないほうが良さそうですねぇ。

オットのお弁当には、昨日の残りの肉豆腐を入れました。
(そしてその材料はその前のすき焼きの残り。笑)

変更させてください!_b0176335_117046.jpg



明日は息子のお遊戯会です♪

大きなホールで開催されるので、
どんな感じになるのか想像もつきませんが…。
いつもの彼らしい笑顔で舞台に立ってくれればいいなぁと思ってます。
(運動会の例があるのでダンスにはあまり期待していない。笑)

寒くなりそうです。
みなさまあたたかくして、よい週末をお過ごしくださいね☆
(嵐のコンサートに行かれる方、わたしの分まで楽しんできてください~!笑)



レシピブログのランキングに参加してます!
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



by macco1002 | 2012-12-07 11:10 | おしらせ
<< シュトーレン。 試食会?! >>