ありがとう!

遠くに住む友人からプレゼントが届きました!

思い出してくれたことに感謝です。
大事に、使わせてもらいますね。

b0176335_14291754.jpg


このお皿、Sちゃんのブログでちょこちょこ見るお皿に似てない?
(Sちゃんのは黒だけど)


なかなか会えないけど、いつまでも友達でいてね~!
彼女の存在が、いまのわたしに与えた影響は大きいです。

ありがとう。

マロンパイは、たまたまオットの実家に届いたものを、
ラッキー!とばかりに持ち帰ったもの(笑)
美味しかったです。



昨日の晩ごはんは…。

b0176335_14294885.jpg


鶏めし(具は鶏とごぼうだけ)、鯖の塩焼き、小松菜の煮浸し。
ツナ入り大根なます、お味噌汁。

b0176335_14301182.jpg


煮浸し、好きなんですよね~。
大根なますはツナ入りにすると息子もオットも(笑)よく食べてくれます。

連休ちょっと食べ過ぎていたので、なんかホッとしました。


今日は寒いですね~。
いまから息子の予防接種に行ってきます。

…病院で病気もらわないようにしないと。
いろいろ流行ってますからね。
みなさんも風邪などひかれませんように~!!



レシピブログのランキングに参加しています!
1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-11-27 14:32 | うちごはん
<< あったまります。 おつかれ連休。 >>