おつかれ連休。

3日もサボってしまいました。

オットの従弟の結婚式・披露宴に家族で出席して。

義母は足のギブスをいったん外してもらい、
テーピングをして足袋を履き、留袖を着るという頑張りよう…。
(わたしも訪問着を着ました。
結婚するときに母が持たせてくれた訪問着、
着物なんて作ってもそんなに着ないだろうと思っていたけど、結構着てる。笑)


オットの実家の大掃除をして。

今週末は法事。
法事の前に掃除せんと。
法事の前に掃除せんと。
と繰り返し言われていたので、
スルーするわけにもいかず…(笑)


わたしにとってはなかなかハードな3日間でした~。

グランドハイアットでの披露宴だったので、
キャナルのクリスマス気分も味わってきました☆

b0176335_16135849.jpg


息子はずっと楽しそうでしたよ。
(二度目の蝶ネクタイ!)

b0176335_16124355.jpg


もちろんわたしも、披露宴ではし~っかり飲んで食べて、
着物姿とは思えないほど満喫してきましたけどね♪♪
(どういう状況でもそれなりに楽しめるほうです。笑)


花嫁さん、色白で美人さんだったな~。
どうぞお幸せに!


記念に。

b0176335_16163167.jpg



というわけで、お料理ブログらしい写真がまったくございません。
(しかも若干グチっぽい内容で失礼いたしました)
また今日からがんばりま~す!



更新してないのでランキング急下降(汗)
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします!



[PR]
by macco1002 | 2012-11-26 16:17 | ひとりごと | Comments(0)
<< ありがとう! 普通のハンバーグ。と、お知らせ... >>