今週もお疲れ様でした♪♪

今日のレッスンも無事終わりました~♪♪

b0176335_17175086.jpg


今週はちょっと疲れたな~。
寝不足のせいだと思いますが。
(歳のせいかしっかり睡眠をとらないと疲れが抜けないの)

今日はレッスン後に息子の来年度の制服販売がありまして(汗)

おかげさまで、無事、間に合いました!!
今日参加いただいた生徒さま、
コーヒーゆっくり飲めなかったですね。
本当にごめんなさい!
ご協力ありがとうございました~!


メインの「鶏のフリカッセ」に添えたキャロットライス。
(パン教室なのにね…炭水化物モリモリ。笑)
こちらも好評でした。
わたしも大好きで、カレーやハヤシに添えたりもします。
ぜひ作ってみてくださいね!


さ~、今日はいまからひとりで夜のお出かけです。
息子は終日オットに託しっぱなし(笑)
そろそろ着替えて化粧でもなおそうっと♪♪

…寝不足なので飲みすぎないようにしないとね(笑)

行ってきま~す☆


レシピブログのランキングに参加しています!
励みになりますので、
1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-11-17 17:18 | パンの会
<< ドリアにアレンジ。 お寝坊弁当。 >>