簡単レーズンサンド。

いま明日(もう今日なんだけどね)のレッスンの準備が終わりました。

今日は午後から幼稚園でお遊戯会の衣装作りがあって。
買い出しだけはなんとか済ませられたんですが、
材料の下準備やデザート作りの時間がなかなか取れなくて。

やることてんこ盛りだとわかっていながらも、
息子といっしょに一度寝てしまって、
慌てて12時過ぎに起きたんですけどね。

起きるのつらかったぁ~!


最近のマイブーム。

小岩井さんのレーズンバターを、
ミレービスケットでサンドしただけの、
簡単レーズンサンド♪♪

b0176335_3241181.jpg


ミレービスケットは、息子のお気に入りなので、常にストックしています。
(岩田屋の健康食品売り場にあるよ~)

レーズンバターの直径とサイズがちょうどいいのだ!

カロリー高っ!と思いつつも、
美味しいコーヒーとともに、ささやかな幸せを味わっております。


さぁそろそろ明日に備えてさすがに寝なくちゃ~。
明日の夜はボジョレー飲んじゃうよ~!!
(それを楽しみに頑張るのだ☆)

おやすみなさい♪♪
(オットの起床時間まであと2時間ちょっと。
もう朝は目の前まで迫ってますが…)


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


みなさまのおかげでランキング急上昇中!!
(ありがとうございます☆)
励みになりますので、1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-11-15 03:28 | おやつ | Comments(0)
<< お寝坊弁当。 鶏のフリカッセ。 >>