人参サラダ。

人参が美味しい季節になると、
しょっちゅう作る、人参サラダ。

b0176335_10404312.jpg


肉料理の付け合せや、朝ごはんにも重宝するので、
たくさん作って冷蔵ストックしてます。

わたしはディル入りにして♪♪

b0176335_10412949.jpg


土曜日の朝は、息子リクエストでまたホットケーキでした…。
最近週末のホットケーキ率高いです。
(ホントは、朝から「エピ作ってよぉぉ」とリクエストされました。
さすがに却下。で、第二希望のホットケーキ。笑)


週末の温泉旅行についてちょっとだけ。

昨日はあいにくの雨でしたが、
土曜日はドライブ日和のいいお天気でした♪

りんご狩りしたり。

b0176335_10421995.jpg


アップルパイ食べたり。

b0176335_10423916.jpg


(日田で焼きそばも食べました。写真ナシ。)

美味しいものを満喫してきましたよ☆

旅館での写真はちょっと撮り過ぎてるみたいなので(笑)、
整理してからアップしたいと思います。


…小岩井さんのモニター商品も届いてるし、
そのことも早く書かなくちゃね(汗)

今週も笑顔で元気に頑張りましょう~!!



レシピブログのランキングに参加しています!
励みになりますので、
1クリックで応援どうぞヨロシクお願いします♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-11-05 10:44 | うちごはん | Comments(0)
<< オードブルチーズのオイル漬け。 ベーコンエピ、と…。 >>