人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい手帳。

来年の手帳を買いました。

新しい手帳。_b0176335_9512420.jpg


今度も、キャトルセゾンのオリジナル。
スカーフ柄と迷いましたが、結局シンプルなものに決めました。

キャンペーン中で、ポールペンも1本ついてきましたよ♪♪
(ホルダーは何年か前に買ったものです。これもキャトル。)

来月から、新しい手帳に変えようと思います。
最初に、来年の「目標」を書き込まなくちゃ!


昨日の晩ごはん。

今年は秋刀魚のパスタ食べてないね~って話になり、
早速作りました。
ひらたけとしめじ入り。

新しい手帳。_b0176335_9533610.jpg


秋刀魚は三枚おろしにして使うのですが、
最近では、ちょっと手抜きして、
三枚おろしにしたもをの見つけたら(岩田屋はたいていあります)、
買っておいて冷凍しています。

以前、料理上手な友人が、
「茅乃舎だしの袋を破って、中身を和風パスタに使う」
と言っていて、
ちょうどもらったものがあったので使ってみたら、ホント美味し~い!
簡単に味が決まるのがいい。

最近はきんぴらなんかにも使っています。
(これも袋を破いて)

奥に見えるのはまたまたハニーマスタードチキン…
ちょっと確認したいことがあって、また作りました。

オットも息子も、飽きずに食べてくれるのでホントありがたいです…

さ!今日は今月2回目のパンの会です♪♪
そろそろ生徒さまをお迎えする準備にかかりたいと思いま~す。

今日も一日笑顔で頑張りましょう☆


レシピブログのランキングに参加しています!
おかげさまでランキング上昇してきました~ありがとうございます☆
↓↓ 1クリックで応援どうぞヨロシクお願いいたします ↓↓



by macco1002 | 2012-10-25 09:55 | おかいもの
<< 今日のおべんとう。 おでん風。 >>