人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。

↓の続き。

フラパニさんを後にして、警固へ移動。
友人家族と『ビストロ ラ ポーレ』でランチしてきました。

前菜はイカのマリネ。
息子にイカめっちゃ食べられた~!(涙)

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_22591639.jpg


かぼちゃのポタージュ。

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_22594139.jpg


わたしのメインはお魚。(鯛でした)

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_2301813.jpg


オットはお肉。(豚肉でした、確かカフェドパリ風?!だったよね~)

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_2304441.jpg


デザート。

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_231518.jpg


コーヒーもついてました。
1890円のランチです。
お店はたくさんのお客様でにぎわっていてお店の方も忙しそうでしたが、
子連れのわたしたちにもとても親切にしてくださり、ありがたかったです。

食べながらしゃべりながら子どもに注意しながら(!!)、
忙しかったけど、楽しく美味しくランチを満喫させてもらいました♪
友人のご主人&オットに感謝。お付き合いありがとね~

ふたりはとっても仲良し♪♪

『ビストロ ラ ポーレ』でランチ。_b0176335_23291.jpg


またゆっくり会おうね~☆
忙しい中ありがとう!



レシピブログのランキングに参加しています!
励みになりますので、
一日1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



by macco1002 | 2012-10-08 23:06 | そとごはん(ひる)
<< マロンパイの季節。 フランジパニ<小谷田潤個... >>