人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳です。

3歳になりました!

3歳です。_b0176335_1031223.jpg


あっという間だったような…。
長くて濃い3年間だったような…。

最近ではケンカもするし、いっしょにふざけたりもするし。
なかなか面白くなってきましたよ。

元気にすくすく成長してくれてありがとう。
それに尽きますね。

3歳も、もっともっと楽しもうね☆
母さんも体力つけて頑張るよ~!


***


息子の誕生日前日、
『蓮双庭(ダブルズ・ロータス・ガーデン)』でランチしてきました♪

ずっと行ってみたかったし、
…優待チケットが9月末までだったし(笑)



脇屋シェフといえば、この前菜盛り合わせですね~。
念願かなって実物とご対面(笑)

3歳です。_b0176335_1032369.jpg


わかりづらいけど、こちらはエビチリ。
(オットはエビNGなので白身魚のチリソースに変更してもらいました。)
このソース、めちゃくちゃ美味しい!!

3歳です。_b0176335_10322160.jpg


お肉料理。塩麹醤油に漬け込んだ豚肉だそう。

3歳です。_b0176335_10323618.jpg


オットは激辛担担麺、
わたしは息子とシェアなので、きのこのスープヌードルにしました。
(このあと、おかわりはいかがでしょうか?と、声をかけてくださり、
炒飯をいただきました~これも美味しかった!)

3歳です。_b0176335_1033741.jpg


デザートは金木犀のゼリー。
さっぱり美味。

3歳です。_b0176335_10332141.jpg


どのお料理もとっても美味しくて、大満足のランチでした♪
(写真だと大きく見えるかもしれませんが、どれも適量ですよ)

ま、これは息子の誕生日会というより、
「ママおつかれさま会」ってことで(笑)



レシピブログのランキングに参加しています♪♪
励みになりますので、
一日1クリックで応援ヨロシクお願いします☆



by macco1002 | 2012-10-01 10:38 | かぞく
<< 携帯故障中です! 栗ごはんべんとう。 >>