コロッケ弁当。

2学期が始まって、お弁当作りも再スタート。
と言っても週に1回だから、
そんなに大変というわけではありませんが…。

b0176335_10285274.jpg


ひと口コロッケに、卵焼き。
オクラとウインナー。
見えないけど、れんこんとにんじんのきんぴら。
塩昆布&白ごまのおむすび。

今日もぜんぶ食べて来てくれますように☆



昨日からパンの会*9月がスタートしました。

みなさんが帰られたあと、
食器をぜんぶ食洗機に入れて、
ふきん類をぜんぶ洗たくして干し終わった瞬間、
なんともいえない充実感と爽快感に包まれます。

初回はいつも緊張しますが、楽しかったですね。
今回はマシェリの話題でもちきりでした(笑)
参加いただいた生徒さまありがとうございました~!

また来週も頑張ります☆

昨日のおやつはジャン・ドゥのロールケーキ。
息子、おおよろこび。
ごちそうさまでした~!

b0176335_10314461.jpg

[PR]
by macco1002 | 2012-09-14 10:33 | おべんとう
<< 台風一過。 秋物。 >>