秋物。

この秋はキレイ色のカーディガンを買おう!と思っていました。

手持ちの服は、グレーやベージュやネイビーばかりですが、
顔うつりが気になりだした、微妙なお年頃(笑)

グリーンかな~、イエローかな~、と思っていたのに、
なぜか赤を衝動買い~!

b0176335_16465572.jpg


ロングカーディガンです。
ドレステリアにて購入。

そんな派手な赤じゃないけど、自分的には大冒険。
でもベージュにもグレーにも合いそうで気に入ってます。

カーディガン買ったら、ブーツもパンツも欲しくなってきました(笑)
食欲も物欲も…オンナって欲深いですよねぇ~♪



久しぶりの博多駅。
「くうてん」相変わらずにぎわってますね~。

義父の希望で、『加賀屋』でランチすることにしました。

正直そんなに興味はなかったのですが、
リーズナブルな定食もあるんですね~!
わたしは、鰆の西京焼と稲庭うどんの定食をいただきました。

b0176335_16473464.jpg


上手く写真が撮れなかったんだけど、
ちょっとした和え物、小鉢も美味しかったし、
なにより、白ごはんがぴかぴかでとっても美味しかったです。
(子供椅子もあるし、子供用にごはんとお味噌汁を
用意してくれるのもありがたい!)


明日からパンの会*9月スタートです♪
まだまだお昼間は汗ばむ陽気ですが、
秋色な食卓を楽しみにおいでくださいね。

さっき、あだち珈琲さんにコーヒーを買いに行ってきました。
待ってる間に出してくださるコーヒーが本当に美味しくて!
これをいただくと、
「また買いに来よう」
って思うんですよね~。

わたしも、みなさんに「また来たい」と思っていただけるように、
パンの会の準備をすすめたいと思います。
[PR]
by macco1002 | 2012-09-12 16:19 | おかいもの
<< コロッケ弁当。 西部ガスクッキングクラブ<... >>