西部ガスクッキングクラブ<9月>

今回は、更新素早いですよ~(笑)

土曜日のこと。
西部ガスクッキングクラブさんでの、
前期最後のレッスンが無事終わりました♪

9月のメニュー
・ミックスベリーとクリームチーズのライ麦パン
・豚肉の紅茶煮
・里芋のガーリックソテー
・しいたけとまいたけのスープ
・無花果の白和え

b0176335_114679.jpg


b0176335_1142539.jpg


パン屋さんにあったらつい買ってしまうベリー&クリチの組み合わせ!
みなさんにも大好評でホッとしました~

5回目ということもあり、みなさん捏ねも丸め直しも早い早い~!
クープ入れは2回目でしたがどうでしたか?

b0176335_1144710.jpg


みなさん緊張の面持ちです(笑)

b0176335_115371.jpg


かたまり肉を切る瞬間は、やはりわたしも緊張します(汗)

b0176335_119583.jpg


生徒さんのお料理&パンです。
パン、本当に美味しく焼けていましたね~。
「いままででいちばん好きかも!」という声もうれしかったです♪

b0176335_1153660.jpg


今回も試食タイムにみなさんからご挨拶をいただき、
感激で胸がいっぱいになってしまいました。
(でも、もう泣きませんよ。笑)

「毎回来るのが楽しみだった」
「半年あっという間だった」
という、みなさんのありがたいお言葉を胸に、
これからも頑張っていきたいと思います。

半年間、本当にありがとうございました!!


***


後期の講座にも、ありがたいことにたくさんのお申込みをいただきまして、
今回も抽選というかたちになるということです。

もし残念ながら当選しなかった!という方で、
久留米まで行ってもいいよ~、という方がいらっしゃいましたら、
(西鉄久留米駅からは徒歩5分です)
パンの会(自宅レッスン)でお待ちしておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

今週からパンの会*9月がスタートします。
ますます元気に頑張りま~す!
(土曜日の夜、焼肉たらふく食べて&飲んで、充電バッチリです☆)
[PR]
by macco1002 | 2012-09-10 11:06 | 西部ガスクッキングクラブ
<< 秋物。 明日は♪ >>