ひとりランチ。

辛子高菜&納豆のスパゲティ。
ありあわせで適当に作ったのに、
びっくりするほど美味しくできるときってありません?

ひとりで食べるのもったいないな~
なんてにやにやしながら食べました。

b0176335_12424632.jpg


いただきものの佐賀・文雅のカレー缶。
カレー腹だったので、
オットに内緒でひとりで食べちゃった~ははは。

お盆に弟夫婦たちと白山文雅に行ったのに、
行列できててあきらめたんですよね~

お店ではスパイシーポークカレーばかりなんですが、
久しぶりに食べるビーフカレー、美味しかったです☆

b0176335_1243316.jpg


冷やし出汁そうめんはオクラ、
もったいないけど白菜キムチがなかったから入れたカクテキ、
それと試作品の残り(残りというにはおっきいよね~)の煮豚入り。
豚肉の紅茶煮は、煮ておくと幅広く使えて便利です♪

b0176335_12435818.jpg



さて今日は久しぶりに友人をおもてなし。
そろそろやってくるようですので、仕上げにかかろうと思います~
[PR]
by macco1002 | 2012-09-06 12:44 | うちごはん
<< 明日は♪ 西部ガスクッキングクラブ<... >>