いつもの毎日。

息子の夏休みが終わり、
心穏やかな毎日が戻ってまいりました(笑)

夏休み最後の日、
「何がいちばん楽しかった?」
と聞くと、
「ママ~!!!!!」
だそうで。

昨日、幼稚園でも、先生にそう答えたそうです。

ママと過ごした日々が楽しかった、ということにしておこう(笑)



昨日からはまた早起きして(オットに合わせ6時前に起床…ちょっと眠い)、
朝ごはんもゆっくりコーヒーを淹れて。
冷凍庫にストックしていたブラウニーのお取り寄せベーグルを焼き戻して、
しあわせな朝ごはん~♪

b0176335_1013439.jpg


朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
食卓もちょっとずつ、秋模様にシフト中です。
秋鮭のムニエルに新れんこんの塩麹いため。すだちも添えて。
(ちなみに大好物の秋刀魚はもう2回食べました♪)

b0176335_1014514.jpg


茄子とオクラもまだまだ美味しいのでちょこちょこ食べてます。

そしてマシェリで買ってきたカクテキは、ビールのお供に♪
最近息子相手に晩酌するのに抵抗がなくなってきました(笑)
前は息子が寝てから飲むようにしてたのにね~


b0176335_1015261.jpg



まだまだ昼間は暑いけど、大好きな季節到来です。
おいしいものをいっぱい食べて、
…たまには運動もして(笑)、
9月を満喫しましょう~
[PR]
by macco1002 | 2012-09-04 10:16 | うちごはん | Comments(0)
<< 西部ガスクッキングクラブ<... Deli Macherie(デ... >>