残り1回です☆

7月から引き続き、8月も(2回ですが)ベーグルのレッスンをしています♪

昨日は久しぶりのレッスンだったので少し緊張しましたが、
始まってしまうとやっぱり楽しい♪

b0176335_13463046.jpg


ベーグル、みなさん本当に上手に焼けています。
「お店のみたい~!」という声が聞けるととってもうれしいのです☆

昨日は3か月の赤ちゃんも参加してくれました。
よく寝てくれるお利口さんで、
赤ちゃんならではのむちむちした感じがたまらなくカワイイ赤ちゃんでした♪
息子にはちっちゃくなった寝ゴザ、活躍中です!

西部ガスさんでのイベントで、
ベーグルをお買い上げいただいたことがきっかけで、
今回参加いただいた生徒さんもいらっしゃいました!
お子様の託児だいじょうぶでしたか~?

だいすきなチーズベーグルのレッスンも明日で終わりです。
残り1回も楽しい会になるように頑張ります!


パンの会*9月のメニューアップしています→

息子が夏季保育中なので続けて更新中~(笑)
[PR]
by macco1002 | 2012-08-21 13:48 | パンの会 | Comments(2)
Commented by Wやまです♪ at 2012-08-21 23:26 x

20日のパンの会、お世話になりました。最後バタバタしてスミマセン・・・
子どもが泣いてるだろうと思ってあわてて託児の迎えに行きましたが、なんのことはない、室内すべり台でキャッキャッ言って遊んでました・・・

離れる時に号泣だったので、「かわいそうなことをしてしまった・・・」と思ってましたが、保育士さんによると、20分位泣いた後、ケロっと遊びだしたそうです。

初めての託児だったので、いろいろご心配をおかけしました。
この調子なら、じゃんじゃん預けられるぞ、と思ってます♪  パンの会、また参加させてくださいね♪

今日早速ベーグルとゴーヤのサラダ作りました! ベーグルはとてもおいしくできました! 1個はプレーンにして、はちみつで食べました。 おいしかったです。今日だけで作ったベーグル3個も食べてしまいました・・・(昨日作った分ももちろんもうありません!)  ゴーヤのサラダも大好き~ 色どりがきれいで、デリやカフェのサラダみたいでお気に入りです とってもおいしいです ありがとうございました♪
Commented by macco1002 at 2012-08-22 01:23
●Wやまさま。
昨日はありがとうございました☆
お子さん、泣いてなかったんですね!
3時間泣いてた…とかだったらどうしようかと思ってました!
本当によかったです~
お子さんにもじゃんじゃんベーグル焼いてあげてくださいね♪
(早速焼いていただいたようでうれしいです!)

ぜひまたいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
(次はゆっくりコーヒー飲んでってください。笑)
<< パンケーキレッスン。 パンの会のご案内*9月 >>