夏バテ知らず。

いや~、毎日、暑い暑い。
クーラーなしには過ごせませんね。

ここのところ、PCを開けない日々が続いております。
(そろそろスマホにしたいなぁ…)
息子がいる日々は、何事もスムーズに進まない~!!
一日いっしょに行動すると、夜にはわたしがぐったりです。

息子は夏休みに入ったと同時に風邪をひいていましたが、
(わたしも夜になると咳が止まらない~)
ここ数日でやっと落ち着いてきました。
風邪でゼコゼコ言ってても、熱があっても、
元気いっぱいなのは若いからかなぁ。

間もなく38歳になるわたしはというと、
体力的にはバテバテですが、
食欲的には夏バテせず、毎日しっかり食べてます♪

7月最後のパンの会に、
はるばる鹿児島から参加いただいた生徒さんからいただいた餃子。
オットが上手に焼いてくれましたよ~!
我が家好みな餃子で、あっという間になくなりました。
(お荷物になるのに本当にありがとうございました☆)
レッスンの後のビール&餃子は最高デス♪

b0176335_0584362.jpg


土用の丑には母が持たせてくれた鰻を。
江口うなぎはやっぱり美味しい♪
フライパンで酒蒸しして、
薬味を添えて、甘酢でさっぱりといただきます。
息子がどんどん食べるので、
わたしもオットもなぜか遠慮気味に(笑)

b0176335_102598.jpg


週末に義両親と行った佐賀の『季楽』。
この日は息子がめずらしく食欲不振で、
(あまりに咳がひどくて。)
食べ負けずに済みました(笑)

b0176335_10365.jpg


今週は怒涛のランチウィークでして(笑)
週のスタート月曜日は『大昌園』で焼肉ランチ♪
オットが避けているので食べる機会がなくなったホルモン、
久しぶりに食べたら美味しかった~
11時半に入ったのに、気付けば17時前…びっくり!
(もちろん子連れです。ハイ)

b0176335_11112.jpg


メタボな画像ばかりになりましたが、
こんな感じで猛暑を乗り切ってます!

明日からは1泊で温泉に行ってきます♪

7月の西部ガスさんでのレッスンもまだアップしてないし、
画像が溜まりに溜まっているので、
来週こそはたくさん更新したいと思ってま~す!
(余力がなかったらゴメンナサイ、先に謝っときます。ハハ。)
[PR]
by macco1002 | 2012-08-04 01:09 | いろいろ | Comments(0)
<< 38歳。 夏休みスタート! >>