人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうめん流し。

7月7日、七夕。
幼稚園にて、そうめん流しのイベント。

予報では大雨とか言ってたのに、晴れた~!!

息子さん、人生初のそうめん流しだったのですが、
食べるのより「取るの」が楽しかったようです♪

そうめん流し。_b0176335_071494.jpg


先日、幼稚園で作った七夕飾りを持って帰ってきたのですが、
短冊には先生の字で、
「おおきくなったらトーマスになりたいな」
と書いてありました。

こどもらしくていいわ~。
王道!!(笑)

念のため、本人にも確認してみました。

わたし「おおきくなったらなんになるの?」
息子「トーマス!!!!!」

ぶれません(笑)

願い事、かなうといいね~^^
(トーマスになられても困るけど。笑)
by macco1002 | 2012-07-09 00:08 | かぞく
<< よく食べてます。 スタバでランチ。 >>