伝染中!

ここ数日、食べたくて食べたくて、次に天神行ったら絶対買おうと、
気になってたまらなかった、アンティークのあん食パン。

同時期に、あのふたりが食べてたら、ねぇ(笑)

そしたら、なんと。
生徒さんから、いただいちゃいました~!

きゃ~!!

b0176335_1303623.jpg


早速、今朝トーストにしました♪
(厳密にいうと、朝まで待てずにレッスン直後にも食べたけど。笑)

b0176335_1322398.jpg


カルピスバターを塗って、というより、「乗せて」いただきました~。
美味し~い!!
明日はもっと厚切りにして食べようと思います♪た~の~し~み~。

SちゃんRちゃん、きっといろんなところまで伝染してるよ~!

荷物になるのに、はるばる久留米まで、本当にありがとうございました♪


先日R子さんにいただいた桑の実ジャムはヨーグルトに添えて。
これも本当に美味しくて、大事にひとり占めして(笑)食べています☆




今日の息子べんとうです。
わかめおむすび、卵焼き、ウインナー、
アジフライ、蒸しかぼちゃ。

b0176335_134558.jpg


園児のお弁当に、アジフライってどうなんでしょうね?
でも好きだし、よろこぶかな~と思って。あはは。
蒸しかぼちゃは、温かいうちにはちみつやメープルシロップで甘味をプラスします。
息子は煮物にするよりこっちのほうが好き。

ホントはプチトマトとか入れたいんですけどねぇ~もうぎゅうぎゅうで。
もう少し大きいお弁当箱に買い替えようかな?!
さすがにあんまりかな?!
[PR]
by macco1002 | 2012-06-30 01:35 | ぱん | Comments(0)
<< 本日より。 沖縄旅行2012。(そば以外、... >>