沖縄に行ってきました。

6月18日月曜日。

台風とともに…もとい、台風より一足早く、
沖縄へ上陸。

6月なのに、まだ梅雨明けもしてないのに、まさかの台風!
天気予報とにらめっこする毎日でした。

朝8時に発つ飛行機で、無事定刻どおりに沖縄へ到着~!
午後の便はすべて欠航が決まっていたので、
ホント、ラッキーだったと思います。

今回の旅はもともと欲張らない予定だったので、
台風や雨でもあんまり問題ナシ。

美ら海水族館に行く。
沖縄そば三昧(オット希望)。
ホテルでのんびり過ごす。

これだけできればいいね~、と思っていたので、
飛行機さえ飛べば、なんとかなるという(笑)
わたしはホテルでビールばかり飲んで過ごした3日間でした。

またボチボチ沖縄旅行記書きますね。

b0176335_21533776.jpg

[PR]
by macco1002 | 2012-06-22 21:53 | いろいろ
<< キャンセルのご案内。 自分と家族と。 >>