明日から♪

明日からパンの会*6月のレッスンがスタートします♪

暑くなるみたいですねぇ~。
ご予約いただいた生徒さま、
紫外線対策ばっちりでおいでくださいね☆

先日の西部ガスクッキングクラブの記事、なかなかアップできずにスミマセン。
日曜日から体調を崩しておりまして…(汗)

おかげさまでもうすっかり元気です♪
昨日はエアロビにも行きましたし~!
(想像できないってみんなに笑われてますけど、何か?笑)

2日間めずらしく食欲がなくて、ちょっぴりですが痩せちゃいました。
(それはちょっとうれしい。笑)

西部ガスさんでのレッスンについてはまた後日、改めて書きますね♪



パンは違いますが、
今月のパンの会もこんな感じでお野菜モリモリですよ~!

b0176335_084539.jpg


準備も終わったし今日はもう寝ま~す!
オヤスミナサイ。
[PR]
by macco1002 | 2012-06-14 00:10 | パンの会
<< ブルックリンパーラーへ。 初夏のワンプレート☆ >>