パンの会*5月が終わりました。

昨日で【パンの会*5月】が終わりました。

b0176335_15554891.jpg


はじめましての方。
お久しぶりの方。
遠いところから近いところまで(徒歩の方もいらっしゃいました!)、
本当に本当にありがとうございました。

自宅教室は久しぶり(というかほとんど初めてに近い)で、
事前の準備から進め方まで、レッスンしながら気づくことばかりで。

(初回のレッスンに参加いただいたみなさまゴメンナサイ!
盛り付けでプチトマトを忘れてました。汗)

b0176335_1671969.jpg


ミニ食パンもかわいく&美味しそうに焼けましたね~。
試食でお出しした厚切りガーリックトーストも好評でよかった♪
ガーリックスプレッドはうす~く塗るのがポイントですよ!

b0176335_16112048.jpg


プチトマトは忘れましたが、デザートにイチゴがのってたのは初回のみです!
その代わり、ほかの回はソース増量してます(笑)
デザートはサービス品なのでお許しを♪
(季節的に生で食べるイチゴは初回が限界でした~)

b0176335_1684247.jpg


全3回を通しての感想ですが、
本当に毎回楽しかったです!
まずは主宰者が楽しくないと、ですよね!

まだまだ走りながら学んでいるようなところも多々ございますが、
楽しい時間を過ごしていただける空間づくりを心掛けて、
これからも頑張って(でもマイペースに。笑)続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています☆

さ、今度は日曜日のベーグルの準備だ~!
頑張ろう♪
[PR]
by macco1002 | 2012-06-01 16:12 | パンの会 | Comments(0)
<< 初夏のワンプレート☆ セロリを買いに。 >>