イベントのお知らせ。

来週末、西部ガスさんの高宮ショールームにて、
1日限りのイベントが開催されます♪
(西部ガスクッキングクラブ会員様にはご案内が届いていることと思います)

こちらのイベントのOneDayShopに、
今年初めて、わたしも出店させていただくことになりました。

ベーグルを焼いていきます☆

b0176335_14135995.jpg


高宮教室でおなじみの講師の方々がたくさん出店されます。

ラ・クッチネッタの三溝先生に、
フランス菓子の美奈子先生、
西中洲の『Goh』さん、
田主丸の『シェ・サガラ』さん…
ほかにも、とにかく豪華な先生方ばかりです。
(豪華顔ぶれにわたくし若干恐縮気味でございます。汗)

わたしが買い物したい~!!

6月3日(日)1日限りのイベントです。

なお、こちらのイベントの収益金は、
例年乳児院と児童擁護施設の子供たちに、
手作りのお菓子をプレゼントする材料費に使われるそうです。

調理、ホール、販売スタッフは、今回の主旨にご賛同いただいた
西部ガスクッキングクラブ受講生の皆様です。

どうぞみなさま、お誘いあわせの上、足をお運びくださいませ。


わたしも夜通し(笑)頑張って、ベーグルたくさん焼いていきます☆
よろしくお願いします!!
[PR]
by macco1002 | 2012-05-27 14:17 | おしらせ | Comments(0)
<< お知らせ続きですが…。 PC新調しました☆ >>