パンの会*5月がスタートしました☆

昨日から、自宅でのレッスン【パンの会*5月】がスタートしました。


友人たちからの「出来るよ!」という励ましの言葉。
お裾分けしたパンを「美味しい」と言ってもらったこと。
友人たちの頑張っている姿。

みんなのおかげで小さな一歩を踏み出すことが出来ました。
ありがとね!!

b0176335_1081589.jpg


初回だった昨日、
7年前に三溝先生のお教室でお会いして以来のお付き合いのIさんが、
レッスンに参加してくださいました。

そのときからずっとブログを見てくださっていて、
わたしが夢に向かって少しずつ進んで行く姿を見守ってくださった方です。

沢山の方々の応援があって、
いまの自分があるなぁと、しみじみと思いました。

この感謝の気持ちを忘れずに、
もっともっといいレッスンが出来るようにがんばりますね☆

まだまだ、自宅レッスンの進行に不慣れなこともあり、
生徒さまにはご迷惑をおかけすることもございますが、
反省点は次に生かして、もっともっと楽しい&美味しい会にしていけたらいいなぁ、
と思っています。

来月のレッスンについても近々アップします。
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by macco1002 | 2012-05-18 10:10 | パンの会
<< パンの会のご案内*6月 母の日。 >>