母の日。

13日は母の日でしたね~。

12日もレッスンで終日息子をオットに託していたのですが、
片付けとかいろいろ、ひとりで引きこもってやりたいことがあったので、
13日も息子とオットとふたりで過ごしてもらうことにしました。

何か食べたいものある?と聞かれたので、
なぜか無性に食べたかった、「アンジェリーナの、モンブラン」をリクエスト。

オットと息子は電車に乗って天神へ出かけました。
そう、モンブランを買うためだけに(笑)
(せっかくなのでトミカショップにも行ってきたそうです。
オットには定期券があるので気軽に行けます。)

久しぶりに食べました。
モンブラン欲満たされた~!
しばらく食べなくていいくらいの満足感(笑)
もちろんデミサイズですよ。

b0176335_14475636.jpg


息子に「はい、どうぞ~」と紙ふくろを渡される瞬間、
なんともたまらない気持ちになりました。
オットよありがとう。

母の日は、母にはもちろんですが、
息子にもオットにも感謝の日ですね。
家族あっての毎日だなぁとしみじみ思いました。



先週の息子弁当。
(毎回構図がいっしょでつまりませんね…。)

b0176335_144823100.jpg


中身は、おむすび、コーン入りたまごやき、ウインナー、
コロッケ、人参とれんこんのきんぴら、スナップえんどう。
小さなお弁当箱に↑これだけ詰めるのはなかなか難しいのですが、
せっかくだからいろいろ食べさせてあげたい!と頑張っています。

今週は振り替え給食があるからお弁当お休みだそう。
ちょっとうれし~(笑)
[PR]
by macco1002 | 2012-05-16 14:50 | かぞく | Comments(0)
<< パンの会*5月がスタートしました☆ 西部ガスクッキングクラブ<5月> >>