12年目。

GWも終わりましたね~。

しまじろうコンサートのために熊本に行った夜から、
ずっと風邪で体調がすぐれず…。
(今度は息子ではなくわたし。Rちゃん迷惑かけてごめんね~!)

特に連休前半~3日まではヨレヨレでした。
声は出ないし、頭痛もするし。
そのくせちょっと調子がいいとお出掛けして、
また夜はぐったり…という悪循環。

若い頃はちょっと寝れば風邪くらいすぐよくなってた気がするんだけど。
はぁぁ。(と、深いため息。)


5月2日は結婚記念日でした。

なのに朝から全く家事もはかどらず、
ご馳走も用意できず、
(食欲がないと料理って上手く出来ないものですね~)
しょぼい1日を過ごしてしまいました。

なんだか気持ちもふさぎ気味でしたが、
オットからは小さなお花のプレゼントが。

プレゼンターは息子でした。
(パジャマ姿。笑)
かわいいねぇ~、とお花をツンツン。

b0176335_018165.jpg


駅で出来合いを買ったという青山フラワーマーケットのお花でしたが、
結婚記念日だからお花を買って帰ろう、
と思ってくれた気持ちがありがたかったです。

b0176335_0203169.jpg


結婚生活も12年目に突入。
気がついたら、人生の大部分を、オットと過ごしているんですねぇ。

わたしが完全復活したら、今度はオットが風邪ひいて(笑)
オットの体調がよくなったらちゃんとご馳走用意して、
改めて結婚記念日のお祝いをしたいと思います。
[PR]
by macco1002 | 2012-05-09 00:13 | かぞく | Comments(0)
<< 正島さんの土鍋。 今週のお弁当。 >>