人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリム。

型です。
パンの型。

以前友人からおすそわけしてもらった食パンがかわいくて!
同じ型がどうしても欲しくなり…。

普段、材料の注文はクオカ派なんですが、
今回は富沢商店さんに変更。
いっしょにこの型も注文しちゃいました。

いい感じに焼きあがりましたよ~!

スリム。_b0176335_0531999.jpg


明日の朝、食べます♪


これは、昨日行った、小郡のレーヴドベベさんお隣のかえる寺の紅葉。
さすがにもう終わりかけでしたが、充分きれいでしたよ。
(京都の紅葉に振られちゃいましたからね…)
息子はたくさんのかえるさんたちに大興奮でした~。

スリム。_b0176335_0541310.jpg


最近寝不足と乾燥で目の周りがしょぼしょぼ~(涙)
やはり歳ですね。ちゃんとお手入れして寝ます。
おやすみなさ~い。
by macco1002 | 2011-12-07 00:55 | ぱん
<< 新入り。 真夜中のおやつ。 >>