人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸する塩壺。

キッチンパラダイスにて開催中のイベント、
『呼吸する塩壺展』
に行って来ました。

初日だったので、無事お目当てのSサイズ白をゲット!
(こちらの商品ははすでに完売となっており、
現在は予約販売を承っているそうです。)

呼吸する塩壺。_b0176335_16505081.jpg


森光商店さんの「ほとめきごはん」で見てから、
ずっと気になっていたこの塩壺。
まさかキチパラで買えるなんて~!

触って眺めて。
結局見た目でこのコに決めました。

ふだんよく使っているお塩は3種類。
(だいたいゲランドとまたいちと、あとは塩茹で用。)
ひとつは今のガラス瓶で充分だけど、
出来ればあと1個、黒が欲しいなぁ。

またキッチンのお気に入りがひとつ増えました。




同じ日、キチパラ元スタッフのR子さんの赤ちゃんに会いに行って来ました~。
切ない声で泣く(笑)、キレイな顔をした男の子♪
息子はオットに託して行ったので、思う存分抱っこできました。
ときどき見せてくれるふにゃりとした笑顔にキュンキュン!

ご主人の意外なイクメンぶりにも感心しちゃいました~。
肌着の話題で盛り上がったり!

ママになっても相変わらずマメなR子さん、手作りのおはぎを用意してくれていました。
これが何個でも食べれる美味しさで♪
慢性的に寝不足な時期に(笑)ありがとうございました~

今度は子連れでランチでも行きましょうね!



乳児ちゃんを抱っこしたあとは、息子が妙にでっかく感じるという…(笑)。
by macco1002 | 2011-10-04 16:53 | おかいもの
<< 秋の風物詩。 2歳です。 >>