ビストロ気分で。

明日は西部ガスクッキングクラブでの定例講座・二回目です♪

今回は、ビストロ風?とでも言いましょうか。
お昼からワインでも一杯!的なメニューになりました。

b0176335_17411310.jpg


b0176335_1741548.jpg


前日になって、準備していただくものについて、
わたしの大きな勘違い…というよりそもそも間違った指示をしていたことが判明。
ご担当のAさん、ご迷惑をおかけしました~(汗)

今回こそは、レッスン風景なども写真に収めねば!
いざとなると、その余裕があるかは今のところ不明。あはっ。

やっとお天気も回復して、明日は気持ちのいい空が見れそうですね!
頑張ってきま~す♪
[PR]
by macco1002 | 2011-05-13 17:43 | パンの会 | Comments(2)
Commented by s子。 at 2011-05-14 22:44 x
maccoちゃんオツカレさまでした~!
お仕事の翌日の日曜日がやけに嬉しいのでは?
ゆっくり休んでくださいね。(おいしそう!)

あの日にS君に会って以来、
時々彼のことを思い出しては、にやけてしまいます。
いつからあのキャラになったんだっけ?笑
本当に可愛かったです。キュンキュン。
お母さんはたまらんでしょうね!^^

Commented by macco1002 at 2011-05-19 16:45
●S子ちゃん。
コメントありがとう~
先日はおつかれさまでした☆

そうなの、たった月に1回、数時間のお仕事なのに、やけに翌日が「休日」に思えたりするよ。大袈裟だよね、あはは。

うちのおもしろ息子、なぜか先日の講座以来赤ちゃん返り?!しちゃってさ~。抱っこ、抱っこ、になっちゃいました!
おばあちゃんでもぜんぜん平気だったのに~。
これも成長かな~??
<< 西部ガスクッキングクラブ 5月。 10周年。 >>