人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちでもひなまつり。

先日、帰省していた友人が手土産に持ってきてくれた桃カステラ。
こ~んなかわいい箱に入っていました♪

うちでもひなまつり。_b0176335_23335111.jpg


うちでもひなまつり。_b0176335_23343175.jpg



夏に生まれたNくんがすっかり大きくなっていてびっくり。
うちの息子の目の三倍はあるんじゃないか?!
お目目ぱっちりのハンサムくんになっていました。

抱っこするとぴと~っとカラダを預けてくれて、カワイイのなんの!!
うちの息子はほら…ドジョウすくいみたいでしたから…(涙)



オットに、
「R子ちゃんちでご馳走になったアボカドとサーモンの散らし寿司がおいしかった」
と繰り返し話していたら、
「じゃあ作ってよ」
という話になり。

早速、うちでも作ってみました~。
オットがイクラNGなので、ちょっと淋しい感じがするけど。

うちでもひなまつり。_b0176335_23283657.jpg


うちでもひなまつり。_b0176335_2329895.jpg


ほかには、手羽先の塩焼き、菜の花の蒸し炒めも。

我が家でもちょっとだけひなまつり気分の味わった夜でした。


追記。
「タニタ」生活、続けています。
写真が地味すぎて…また、たまに載せます(笑)
by macco1002 | 2011-03-09 23:36 | うちごはん
<< 想う。 ひなまつり。 >>