明日です。

明日はいよいよ、西部ガスクッキングクラブでの1日講座です。

天気がちょっと…かなり寒そうですが。
みなさま、あたたかくして、お出掛けくださいね~。
わたしも完全防備で出掛けますよ!!

寒い日にぴったりのメニューをご用意してお待ちしております♪

b0176335_11213455.jpg


今日は早く寝よう☆
[PR]
by macco1002 | 2011-02-11 11:22 | パンの会 | Comments(2)
Commented at 2011-02-11 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macco1002 at 2011-02-16 16:22
●maco先生。
maco先生は本名がmacoさんですものね!
わたしは子供のころからmaccoチャン、maccoサンと呼ばれていまして…それで、maccoと名乗っています♪

これもご縁ということで(笑)
これからも宜しくお願いします!
<< ありがとうございました♪ 美味しいおやつ。 >>