ありがとうございました♪

『パンの会』初回が無事終わりました~♪

なんせテンパリストなので(笑)、アレ言い忘れた、とか、こうすれば良かったかも、とか、反省点は多々ありますが。。。

参加してくださったみなさまがホント穏やかで優しいかたばかりで。
心地よい緊張を感じながら、楽しい時間を過ごすことができました。

かわいいパンが焼き上がって、歓声があがったときは、わたしもガッツポーズしたいくらいうれしかったな~♪

暑い中、そして遠いところ参加してくださり、本当にありがとうございました☆

次はもっといい会になるようにガンバリマス!
でもその前に今週末にあと1回。頑張るぞ~!

おまけ。
カレも窓拭き?がんばりました~♪
せっかく拭いたのに(正確に言うと、オットが。笑)ちっちゃな手形がいっぱい!

b0176335_1594675.jpg



***

メインの塩漬け豚のポットローストは、白いんげん豆入りです。
この豆が意外と人気ものなんですよ。

b0176335_014569.jpg

[PR]
by macco1002 | 2010-07-26 00:14 | パンの会
<< 最近食べたおいしいもの。 薬味ミックスと、食べるラー油。 >>