人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットのお休み。

オットが有休だった金曜日。
翌日はゴルフに行くというので、金曜日はわたしの希望優先とさせてもらいました♪

朝からマンションの天井の修繕に来てもらい。
郵便局で息子の用事をちょちょいと済ませ。
(かねてからの懸案事項~スッキリ♪)

それから天神に向かいました。
(最近行ってない、は大うそで、先々週行ってパルコのジャーナルスタンダードで買い物したばっかでした。笑)

お昼は、超久しぶりに『ビストロミツ』でランチすることに♪
13時半を過ぎていたので、予約なしでしたがちょうどよくテーブル席が空きました~

ボリュームたっぷりの前菜。

オットのお休み。_b0176335_1563625.jpg


トマトのスープが出たあとは、さらにボリュームたっぷりのメイン。(イベリコ豚でした☆)

オットのお休み。_b0176335_1572867.jpg


これにデザートとコーヒーまでついてて1600円はコスパ高いなぁ~お腹いっぱい!

息子はベンチシートに座って赤ちゃんせんべいかじったり、背もたれでつかまり立ちして遊んだり。
(ベンチシート側の壁がガラス張りなのがよかった!息子、鏡好きなんです~)
なんとか最後までもってくれて、楽しく食事ができました♪

ランチの後は天神の(笑)岩田屋をぶらぶらして帰りました。
(買いたいものがあるわけじゃないけど、期間限定のDEAN&DELUCAコーナーに寄ったりして~。)

岩田屋に行った日の定番晩ごはんはコレ↓。
地下の『あんず』で売ってるメンチカツ~♪

オットのお休み。_b0176335_1581034.jpg


あんずの回し者じゃないけど気に入って友人にもオススメしまくりです。
ちゃんと美味しいのに1個101円は素晴らしい☆

梅雨でひきこもりがちな1週間だったので、いい気分転換ができました~
by macco1002 | 2010-06-20 15:12 | そとごはん(ひる)
<< 【おしらせ~焼きたてパンとラン... オムハヤシ。 >>