人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身軽なランチ。

とある週末。
久ーーーしぶりに、ちっちゃいバッグを持って、ひとりで電車に乗って、天神でランチしてきました♪

お店はだいすきなイタリアン『リストランテ フォンタナ』で。

美味し過ぎた前菜。
いろんなものをちょっとずつ食べたいオンナゴコロをわしづかみ!

身軽なランチ。_b0176335_030339.jpg


スカモルツァを使ったパスタも、メインのお肉料理も、ため息が出るほどに美味しかったです。
思えば久々の両手を使って食べるランチ(笑)に、終始興奮気味だったような…。

デザートは、コレ。
今回のランチは、お誕生日会でもあったんですね~♪
メッセージ入りのデザートプレート、ナイショでお願いしていました☆

身軽なランチ。_b0176335_031879.jpg


テーブルにはyukaちゃんのアレンジ。
初夏っぽい雰囲気と大人っぽい爽やかさがすがすがしい!
teteさんのイメージにぴったり♪

食後のカプチーノまで楽しんで、あっという間に電車の時間。
後ろ髪引かれながら(パルコにも行きたかったよ~!でもココで調子に乗ってはいけないのだ!!)、オット、そして理解ある義両親のおかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

***

おまけ。
お留守番だったカレは…。

早いもので、もうすぐ7ヶ月。
TRIPP TRAPPが届いて、同じ目線で座れるようになりました♪
Cちゃんにプレゼントしてもらったたいこになる絵本で遊んでいます~
(飽きっぽいのですぐ脱出したがります。汗)

身軽なランチ。_b0176335_0325410.jpg


半年を過ぎ、すっかりお利口さんになって……はいませんが(笑)

グズグズ泣き虫のくせして愛嬌ヨシオさんで、あちこちで笑顔をふりまいています。

お留守番、ありがとね。
by macco1002 | 2010-04-28 00:37 | そとごはん(ひる)
<< 【お知らせ ~西部ガスクッキン... カレーでランチ。 >>