人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、おやつ三昧。

『たねの隣り』でランチのデザートについてきた、『葡萄屋』の豆たん。
ちびっちゃい最中です。
これ、大好き~。
(コーヒーも美味しかった!)
豆たん、もちろん帰りに買って帰りましたよ♪

またまた、おやつ三昧。_b0176335_198762.jpg


元の会社の先輩たちのおみやげでいただいたのは『16区』のいちごのパイ。
子供のときに食べたことは絶対にないはずなのに(絶対、ない!笑)、なぜか懐かしい気持ちになります。

またまた、おやつ三昧。_b0176335_199063.jpg


別の友人からは『キルフェボン』のタルト。
久しぶりに美味しいタルトを頂きました。
わざわざまわってくれてありがとね!

またまた、おやつ三昧。_b0176335_1995520.jpg


写真はないけど、『クリスピークリーム』のドーナッツ、初めて(意外?!)食べました。
オットからのホワイトデーは『る・せるくる』のダイゴフロマージュ。
予約して買ってきてくれたらしい。これも美味しかった!

以上、相変わらず食べてばかりのおやつ三昧でした~。
by macco1002 | 2010-03-25 19:12 | おやつ
<< たけのこと言えば…。 お祝いのちらし寿司。 >>