人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りですし。

書きたいことはたくさんあるのにPCに向かう時間が取れない~!
要領悪しの新米mamaです。。。

ボジョレヌーボー、今年は見送るかな~と思ったけど、せっかくのお祭りですし、オットのために買ってきました~♪
グラスに軽~く半分だけ、わたしもいただきましたよ。へへ。

大急ぎで作ったのは、チキンのトマト煮、ほうれん草のソテーを添えて。
かぶとにんじんのサラダ。それだけ!

お祭りですし。_b0176335_942549.jpg


ほんの一瞬、息子が寝入ったすきを狙って口に詰め込みました~。
焦りすぎて盛り付けも雑(汗)

久しぶりにオットと向かい合ってワイングラスなんて傾けた気がする~!
ちょびっとだけ飲んだワインは、気分だけ味わえただけで充分♪でした。

----

最近はお客さまにもちらほら来ていただき、アタフタしながらも(たまに凹みながらも)楽しい日々を過ごしております。
さて!今日はいまからひと仕事~頑張ろう~っと♪
by macco1002 | 2009-12-01 09:45 | うちごはん
<< ガレットランチ~♪ バナナ&チョコチップマフィン。 >>