人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび。

オットが研修中なので、実家に帰っています♪
(なので更新出来ています。笑)

母は日中仕事に出ているとはいえ、やっぱり実家はのんびりできる~!
母の友人が息子に会いに来てくれたり、親戚が来たり。
再びひとりでミスドにお茶しにも行ってきましたよ~。
わたしがリラックスしているせいかな?息子もいつもよりお利口さんな気が♪

-----

日曜のお昼に母がホットプレートで作ってくれた瓦そば。
具だくさんで美味しかった~☆
ホットプレートだと最後までアツアツで食べれるのがいいですね!
(最近途中でごはん中断して冷めちゃうことが多いのだ…)

我が家ではほとんど使わないのでしまいこんでたけど、久しぶりに引っ張り出してみようかな?

ふたたび。_b0176335_1265839.jpg


それにしても、すっかり寒くなりましたね~。
あ~。冬物の服見に行きたいな~。。。
きれいな色の…ベーシックなニットが欲しい今日この頃。
(ほとんど出掛けないから要らないけど。でもやっぱりたまにはお洋服も見に行きたいの!)
by macco1002 | 2009-11-17 12:14 | うちごはん
<< お気に入り。 久しぶりに…。 >>