人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、再開。

先週自宅に戻ってきました~。

新しい環境になじめないのか?ひたすら泣き続ける息子と、なかなかペースをつかめないわたし。。。


…PCを開く気にすらなれませんでしたが、ちょっとだけ、気持ち的に余裕が出てきました。
息子はオットと早々にねんね。
カフェインレスコーヒー片手にPCに向かってます♪


日々ごはんも再開。
これは、先週作った、茄子と豚肉&厚揚げの味噌炒め。
(赤味噌使ったら黒々とした出来上がりになってしまった!)

料理、再開。_b0176335_22572188.jpg


息子が眠る細々としたわたしの時間は、わたしもいっしょにお昼寝するか(笑)、常備菜作りで気分転換~。
芽ひじきのサラダでしょ、切干大根の煮付けでしょ、あとわかめの煮浸しも。
(やっぱり自宅のキッチンがいちばん♪)

芽ひじきのサラダは、先週従弟のお嫁さんが差し入れしてくれた、母乳にいいというおかずを早速まねっこ☆
(rieちゃんありがとう♪コーンがなくてひよこ豆で代用しちゃったけどね~)

料理、再開。_b0176335_22575443.jpg


あまり頑張り過ぎずに、新生活楽しもう!
by macco1002 | 2009-11-08 23:00 | うちごはん
<< 久しぶりに…。 1ヶ月。 >>