人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

実家のネットが開通しました~やった☆

てなわけで、お休み宣言したけどさっそく更新してみたり(笑)
(母からは、「PC見るな!携帯いじるな!寝てなさい!」と繰り返し言われていますが…。)

↓にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました!
ゆっくりお返事させてくださいね~。


退院して今日で1週間が過ぎました。
毎日、びっくりするほど、あっという間に一日が終わります(汗)

ちなみに、いまはオットと息子、並んでお昼寝中~♪
(オット、幸せそうです☆)

入院中、yukaちゃんからお祝いのアレンジが届きました!!
(みんなありがとう☆)
看護師さん、助産師さんたちが大絶賛してましたよ。
へへへ、自慢の友人ですから~♪

ありがとう♪_b0176335_14365439.jpg


昨日は友人ファミリーがはるばる実家まで息子に会いに来てくれました☆
…なのに肝心の息子はず~っと寝っぱなし。。。
くすぐっても、つっついても、一度も目を開けないし~。

仕方ないので、寝たまま写真撮りまくりでした(笑)

ほんとにありがとう!
また自宅に戻ったら、うちのイケメンに(ん?!笑)会いに来てね!!ふふふ。


心配なこと、とまどうこともいっぱいですが、たのしいこともいっぱいです。
ちょっとくじけそうなときは、甘いものでも食べて頑張りますよ~!
(オットからの産後のご褒美は16区のマロンパイでした♪ま、食べすぎは禁物ですが…ね。)
by macco1002 | 2009-10-12 16:45 | ひとりごと
<< 食べすぎです。 ご報告。 >>