人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータン的ランチ。

またまた『フォンタナ』さんにお邪魔してきました~。

落ち着いて食事が出来て、間違いなく美味しいし、だいすきなお店です。
(中尾さんいつもありがとうございます!)

今回のランチ。
わたしは二人とも知っているけど、わたし以外の二人は初対面というシチュエーション。
これってなんか、「グータン」みたい~♪
オセロの松嶋さんになった気分です(もしくはエスミーヌ。笑)。

グータン的ランチ。_b0176335_11251050.jpg 
グータン的ランチ。_b0176335_11254232.jpg

↑前菜盛り合わせ。

→パスタ3種。


食べものの話(豚足は前足が美味しいとかね。笑)からお仕事の話、家族の話…。
お二人ともお話し上手で、時が経つのを忘れるほどでした。
ドルチェまで終わってるというのに、お店にすっかり長居しちゃった~。(スミマセン!)

おみやげに、カフェインレスのお茶や、思い出深いお菓子(笑)をいただきました。





狭いフクオカですが、誰とでも出会えるとは限らないもんね。
知り合えてよかった!
ありがとうございました~。

***

余談ですが。。。
先日のyukaちゃんのレッスン(午後の部)に参加してくれていた友人が、昨日無事男の子を出産したそうです~♪
なんと、病院に着いて2時間というスーパー安産☆
(あ、あやかりたい~!同じ産院だしね。)
週末には顔見に行きたいと思います。

オメデトウ!

by macco1002 | 2009-07-16 11:37 | そとごはん(ひる)
<< 残っためんつゆでお昼ごはん。 夏野菜の揚げびたし。 >>